冷えとりソックスの歴史

 
ようやくようやく本日東和町の「むかご」にいってまいりました。
冷えとりソックスに全部穴があいてしまったの。
でも、重ね履きしないなんて耐えられなくて
穴のあいた靴下で重ね履きして耐え忍んだ年末年始ですた・・・

あ〜うれしや、おニューの冷えとりソックス
兼子さんもますますお元気そうでありました。
こんだけ買ったよ!毒出し帯も!

冷えとりソックス

2008年のはじめに さやか先生に教わった冷えとりも
およそ4年たちましたか・・・

冷えとりソックス

4年の間に穴のあいたソックスはこちら!
数えたら70足ありました。
どっかいったのもあるからおそらく100足は履きつぶしていますね。

見事に全部かかとが破れています。
かかとは婦人科ですね。
靴下さん、4年間毒を吸い取ってくれて本当にありがとう!
(半身浴を毎日もっと長めにできていれば、ここまで破れなかったかも。
週の半分きんどころ寝してたからなぁ ^^;)

素材が本物の絹、綿、ウールなので捨てるのはしのびなく
いつかクッションにでも・・・と思っているうちにこんな数に。(笑)

みなしゃん、ネットでもいろんな冷えとりソックスが売っていますが
100%と書いてありますか?
また、そう書いてあってもご本家進藤先生から言わせるとNGの製品が
いっぱいあるそうよ。

東和町のむかごの兼子さんは冷えとりでガンを克服なさり
進藤先生から販売許可のお墨付きをいただいたので安心です。

靴下はJNのものをあつかっておりますよ。
みなさんも購入するときはJNのものをお買い求めくだされ。

今日は念願かない、ようやく母親を連れて行くことができました。
靴下セットと重ね履きするももひきも購入。
家に帰ってさっそく装着させてみたら
「あったかくて気持ちいい」とご満悦。

何回か買ってあげていたのですがなかなか履かず
彼女にとっては今がベストタイミングなのでしょうね。
もっと早かったら・・・と嘆くことなく
今できるケアをしてあげればいいのよね。

最近のマイブームは母親。
温泉連れて行ったりお手当したりマッサージしてあげたり
冷えとりさせたり、お食事気をつけたり
今年の冬は、元気をチャージして長生きしてもらわないとね!」

今度、静流閣の女将やまゆたんと再会したときは
「まぁ、あのときは生まれたての小猿のようなヘアスタイルで
お顔もしなびてたけど見違えるように美人になって〜」
って言わせてみせる〜〜(笑)

みなさんも、ヒートテックの下着はやめて
天然素材で冷えとりはじめてみませんか?
部屋の上と下で温度をはかってみると温度差にびっくりするはず。
体内の水分は全部下へ下がって足腰がひえるところに加えて
スカート、ストッキング、社内ではスリッパのみ
こりゃ冷えますって。ひざ掛けかけないとつらいでしょう?
事務職のみなさん、制服あるならレッグウォーマーに冷えとりソックスはき
湯たんぽだいてデスクワークしてみてね。
ぐぐっと快適になりますよ。

冷えとりしながら
マクロビや断食や運動すると、
ぐっと効果がでること請け合いですよ!

冷えとりのおすすめ本、進藤義晴先生で検索してみてね。





| comments(0) | trackbacks(0) |
Entry Navi: << 炭水化物はダメ!肉たべなきゃ!と思ってる人へ 賢治を食べるお披露目会 >>
Comment








Trackback

カレンダー

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>

カテゴリー

最新記事

コメント

トラックバック

アーカイブ

携帯サイト

qrcode

Feed